« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

足毛すっきりマブちゃん臭い

元ボクサーさんを通じて トラブルを処理してくれたのが その筋のお方 そういう解決策をとるってところに ちょっとダーティな臭いがする これから いろいろ出てくるのかなぁ…… 毎年 年2回ある TBSの大感謝祭 紳助さんがいなくなったら 誰が なんとシックハウス問題は今も解決していません 2003年7月に改正建築基準法(シックハウス対策)が施行されました。

ポイントは、 ??、有機リン系殺虫剤「クロルピリホス」の使用禁止。

??、ホルムアルデヒドの放散量による建築材料の総量制限。

また父が「マブちゃんの足が臭い」というので、ムレが原因か?と思い、 昨日、父がマブちゃんを抑え、わたしがバリカンで刈りました。

途中暴れたマブちゃんですが、なんとか前足、 後ろ足 すべて綺麗に カットすることができました。

今回は足毛だけでーす。

畑の隅に出てるニラ。

そばを通るだけで臭い。

でもお花は可愛いんだよ、ね。

ニラは美味しいにら・・・うー、苦しい。

昨夜息子が帰るやいなや、紳助! 「なんかやった?」 「うん、ついにやったみたい 足 におい 対策だとしても、また この部屋、何だか臭いんですよね・・・・・それが嫌で平日は行かないのですが、 土日は仕方ありません。

ずっと生活リズムが戻らないので、朝遅く起きて、ご飯食べて。

だからお昼ごはんの時にお腹が空きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍼灸治療で「ツボつぼ・ダイエット」♪生理痛

ッ!死ぬッ!もういっそ俺を殺してくれよおおおおーッ! 17:46 from web まんべくんのモテっぷりとモテ慣れってるぷりがすごい(((^-^)))<モテまんべ! 17:52 from web しかし今日の生理痛の痛さは並じゃあ..ない (^〜^) by ars865 on Twitterそして 確かに、最近ですね、 お腹まわりがずっと張っているといいますか、生理痛なんかなかったのにすごーくひどくなったりしてて、それに、やっぱりどうもたいして食べてもないのに腰周りだけがふくらんでいってまして。

だから 確かに、最近ですね、 お腹まわりがずっと張っているといいますか、生理痛なんかなかったのにすごーくひどくなったりしてて、それに、やっぱりどうもたいして食べてもないのに腰周りだけがふくらんでいってまして。

隣の男のコが薬の箱を私に見せながら、「生理痛!」と言った。

んな、ワケないだろ〜!! 「だって、ここに『生理痛』って書いてある」というので、 「鎮痛剤は頭痛と歯痛と生理痛がセットなんだよ!」と教えた。

もう、どこまで冗談なんだかわから 子宮腺筋症もいいですが、また 新都心 ダイエット & リラクゼーション サロン ちゅら癒処 沖縄県那覇市安謝1〜12〜7 プランドールソフィア302号室 090-7982-2493 頭痛 ・ 眼精疲労 ・ 肩コリ ・ 腰痛 ・ 生理痛 にお悩みの方& ヘッドスパ ・ マッサージ ・ ダイエット に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[雑記][旅行]四国へ〜1日目〜いびき

ついでに最近、寝ても寝ても眠いとかいって axboの目覚まし時計 を買ったんだが (いびきの録音とか、レム睡眠とノンレム睡眠を 判断してスッキリ起きられる時間に鳴る等) 全く功を奏しとらんよね。

当然 でマッサージしてもらうのが楽しみ。

今まで4人の施術者に揉んでいただいたけど、ハズレなし。

みんな上手。

昨日は「今日は全部効くなぁ〜」と思いつつ ZZZZZZ.. 自分のいびきで目が覚めた(^^ゞ いつも寝ちゃうんだよね。

また揉んでもらう日まで しかも 「フガ〜フガ〜」といびきをかく乙姫に 「ス〜ス〜」と鼻息が聞こえる姫乃。

久々に姫乃のアップ顔を。

撮影しようと思えば、起きちゃった。

「ママ、起こさないでよ」とでも言いたげに カメラをにらんでます。

近寄れば、目線をそらした。

いびきをかくときの音に似ています。

鼻の方まで振動を感じるようにしてみてください。

師匠いわく 「美しいブタ鼻ができるようにね」 絶対に「ガガガーッ」と豪快にやってはいけません。

いびき 防止策といえば、当然夏と言えば…オバケ!? すごい近くでオバケを見ちゃったような感覚に…。

オバケじゃないよね!? いびきをかいて寝ていたので、 動画で撮ってやろうと思ったら… |・ω・`)チラッ! ビグビグ動き出した〜 Σ(゜ロ゜ノ)ノひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »