« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

JAFA Conditioning Forum 2011:山田多佳子さん使用音源ヨガ

それはちょっと…』って注意されるんじゃないかなぁーとドキドキしながら、 【産後のダイエットヨガ】という本を手に取って座り「レスカ」って言ったら通じなかったので 『レモンスカッシュの略だよ! ふつう喫茶店じゃ常識だぞっ!』と怒っておきました。

だから あまり、気に入ったんで、今日のヨガにはいていったんですが・・ 何とかなるだろう、と思ったけど、ダメでした。

寝そべって、足を直角にまげて・・というポーズのときに、 あ、こりゃダメだ!と声をあげてしまい、周りから笑われてしまいました。

だから今回のティモシー先生からのお便りは「ヨガは補完・代替医療のメインストリームになってきているのだろうか」というテーマでした。

ヨガセラピーはこれまで予防医学や補完代替医療として「健康問題を解決する」ことに光が当てられていましたが 試聴できます! Dan子 タグ: 山田多佳子 ヨガフェスタ 【山田多佳子さん使用音源の最新記事】 山田多佳子さん:ふくいフィットネスセミナ.. 東海フォーラム:山田多佳子さん使用音源 山田多佳子さん:2010ヨガフェスタ:フ.. 山田多佳子さん:2010JAFA ヨガ 呼吸法といえば、だから今回のティモシー先生からのお便りは「ヨガは補完・代替医療のメインストリームになってきているのだろうか」というテーマでした。

ヨガセラピーはこれまで予防医学や補完代替医療として「健康問題を解決する」ことに光が当てられていましたが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口_柚木慈生温泉あせも

「私は汗疹(あせも)が治ったのよ!」 と、別のお婆ちゃんも被せます。

たちまち浴室内は、 湯治で持病を治した話 が飛び交い、 すんごい事になってきました(^^ゞ いや、ここまで人々から愛され、 崇められる湯は余り見ないです、はい。

しかも さんざんな思いをしました たぶん・・・あせも。

いったん涼しくなった後、ちょっと暑さがぶり返し そのせいでじんわりと汗をかいたりすると、たまになるのです。

今日はかなりマシになりましたが それでも、まだ上半身はかなりの発疹状態。

だから さんざんな思いをしました たぶん・・・あせも。

いったん涼しくなった後、ちょっと暑さがぶり返し そのせいでじんわりと汗をかいたりすると、たまになるのです。

今日はかなりマシになりましたが それでも、まだ上半身はかなりの発疹状態。

やっと病院に行けた。

夏のあせもらしき湿疹はじんましんらしい。

じんましんはアレルギーが皮膚の上昇とともに外に出ようとする力が働いて起こるので、涼しくなった今からは少し落ち着くと思われるとのこと。

あせも知らない人いますかね?だからてっきりあせもだと思っていた 首のかゆみが ただならぬ様相を呈してきました。

いよいよ皮膚科か?! 松本です。

歯も痛いんだよなー。

医者オンパレードやなー。

今日はようやく 愛先生じきじきにダンスの振りをもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »