« [笑った時間・ヒートアイランド現象]何故か疲れていないのです。ヒートアイランド | トップページ | みかん育毛剤の作り方薄毛 »

抜け毛が減った話薄毛

半額ロゲイン5%(男性用)12本セットスポイト付き ちなみに私がロゲインを使ったのは薄毛ではなく、 女性的な生え際を作るために産毛を増やしたかったから。

詳しくは関連記事 *女性用ロゲインの効果レポート を参照。

だから (^^)v 結局、男性の薄毛に関しては 「男性ホルモンの影響」 と 「頭皮の老化による血行不良」 が二大要因だと言われていますが、毎日のシャンプーのあり方を見直すだけで「頭皮の老化」を少しでも防ぐ事が出来るのではないかな・・・と また 半額ロゲイン5%(男性用)12本セットスポイト付き ちなみに私がロゲインを使ったのは薄毛ではなく、 女性的な生え際を作るために産毛を増やしたかったから。

詳しくは関連記事 *女性用ロゲインの効果レポート を参照。

吃驚するくらい地肌の露出が目立ったり...。

頭がデカくて助かっているのかも知れません(^_^;) 関連記事 頭頂部の薄毛の状態が良くない 生え際の育毛検証画像2012/2/9 頭頂部の育毛検証画像2012/1/19 薄毛に見えなければどうでも良い 生え際の育毛検証画像 かつら 選び方にしても、そして ところで、最近になって明らかになってきたのが、 女性ホルモンと薄毛の関係。

薄毛というと男性を思い浮かべますが、 実は 女性にも薄毛 は多いんですって。

テレビCMなんかも流れてますよね。

女性用のカツラの。

あれ、年配の女性がターゲットですけど

|

« [笑った時間・ヒートアイランド現象]何故か疲れていないのです。ヒートアイランド | トップページ | みかん育毛剤の作り方薄毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139354/44255731

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛が減った話薄毛:

« [笑った時間・ヒートアイランド現象]何故か疲れていないのです。ヒートアイランド | トップページ | みかん育毛剤の作り方薄毛 »