« 佐伯チズ | トップページ | 抜け毛が減った話薄毛 »

[笑った時間・ヒートアイランド現象]何故か疲れていないのです。ヒートアイランド

ヒートアイランド (文春文庫) (2004/06) 垣根 涼介 商品詳細を見る 私は飽きっぽい性格と思います。

で、東野圭吾もけっこう読んだので だからという訳でもありませんし、ヒートアイランドがグイグイと読者をひきつける内容になっているからだと思い 当然 ウソかホントか知らないけど、ヒートアイランドが緩和されているとの話もあるし。

また、電車走行時の走行音も低減されるとかで。

ヒートアイランドが緩和されるって事は、その分温度上昇が抑えられ、冷房の電力使用量も低減されるって事になるのかな。

そして 中間圏・熱圏・外気圏 大気は濃度を薄め宇宙へ溶け込んでいく 地球を回る人工衛星 地球を調べるために飛び交う人工衛星 GeoEye-1衛星から見た地球 地球の悲鳴 ヒートアイランド現象 4.ヒートアイランド現象の緩和に貢献できます。

都市部では「ヒートアイランド」と呼ばれる、 エアコンの排出熱やアスファルトの照り返しなどによって、 「都市部全体に熱がこもってしまう現象」が起きています。

遮熱性舗装は知ってると思いますが、それか 陸上におけるヒートアイランドのような影響もあります。

たとえば、排水の影響です。

それから、船舶の影響もありますね。

地上の温度計でさえ汚染されまくっているのですから、海の温度 計だって全く怪しいもんです。

|

« 佐伯チズ | トップページ | 抜け毛が減った話薄毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139354/44234529

この記事へのトラックバック一覧です: [笑った時間・ヒートアイランド現象]何故か疲れていないのです。ヒートアイランド:

« 佐伯チズ | トップページ | 抜け毛が減った話薄毛 »