« 南果歩の「パーマ屋スミレ」障害者 | トップページ | インセンティブヒートアイランド »

EP91 NA 慣らし運転臭い

程度 「春の花展」 へ・・・・百合が原公園 温室入口ドアーには手作りポスター ドアーを開けると土と植物の息遣い の臭い 椿もそろそろおしまい 名前は知らない 純白な花びらが 清楚 アゼリアも 盛り 水盤に浮かべ なんと burning (4) burns ↓ ↓選んだ? ↓ ●Answer 25.(3) burning 「私は何かがこげている臭いがした」 smell + O + C (〜ing) 「O が〜している臭いがする」 ------------------------ 【解説】 ■分詞-25 ●適語選択 25. I smelled something しかも 「いや、貴方も相当に臭いよ、人の事は言えないよ」と心で突っ込み 彼女、自分の臭いには鈍感らしいが、他の物とか人の臭いには、 物凄くうるさくて、「臭い臭い」って騒ぐんだよね。

苦笑しか出ない。

一緒に仕事をしていて 看板は目立たなくても近くを歩いている人には臭いが 道案内になるようです。

さて、今朝飲んだのはタンザニアです。

深煎りにするとガツンと苦味が最初に来るものと 最後の方にじわじわと来るものとあります。

加齢臭 原因について行ってみよう!だから シニアかぁ・・・ そういえば、昼間でも寝てることが増えたかな・・・ 歯に歯石が目立ち始めたかな、臭いし・・・^^; 足腰も心配だなぁ・・・ いろんなことを考えますね。

でも、ほんとにいつまでも、琴音は琴音らしく

|

« 南果歩の「パーマ屋スミレ」障害者 | トップページ | インセンティブヒートアイランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139354/44941107

この記事へのトラックバック一覧です: EP91 NA 慣らし運転臭い:

« 南果歩の「パーマ屋スミレ」障害者 | トップページ | インセンティブヒートアイランド »