« インセンティブヒートアイランド | トップページ | 野外で探す微生物の不思議カビ図鑑 細矢剛・出川洋介・勝本 ...臭い »

黒たまご旅行

クロヤマサンボート男道! ガイドは声がでかい雷神さとし! コンクリート滑り台をシュポン! まだ 春 増水始まったばかり。

ゴールデンウィークあとが大爆発のよそう。

隊長へ 慰安旅行の幹事お願いします。

笑うなんと今日も元気に遊びに来てくれたバルサ君 ご旅行でお越しのこじゅうろう君 また来てね〜〜〜なんとこちらもご旅行でお越しのプル君(右)とヒナちゃん(左) また遊びに来てね〜〜〜 大手旅行会社のバスツアー客で賑わっていました(まだ咲いてなくて残念)。

で、サクラが咲くと公園の池と、バックにはまだ残雪多い鳥海山と写真を撮ることができます。

パスポート 更新をやってみたいと思ったので、そして 昔 中国を旅行したのを思い出したよ。

首塚に寄って、本屋に寄って、そのまま帰宅〜 あっ そういえば今日は新宿の朝日カルチャーで金峯寺の坊さんが講演するんだった。

それに行こうかどうしようか、急に思い出した。

|

« インセンティブヒートアイランド | トップページ | 野外で探す微生物の不思議カビ図鑑 細矢剛・出川洋介・勝本 ...臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139354/44969273

この記事へのトラックバック一覧です: 黒たまご旅行:

« インセンティブヒートアイランド | トップページ | 野外で探す微生物の不思議カビ図鑑 細矢剛・出川洋介・勝本 ...臭い »