« 元祖美魔女だと思いませんか?田中宥久子 | トップページ | EP91 NA 慣らし運転臭い »

南果歩の「パーマ屋スミレ」障害者

障害者の自立のために活動しているメインストリーム協会という団体と出会ったのです。

そこでの理念は「自立(自分の生活や人生を自分で選んで決めていく。

その責任も引き受ける)支援」「障害者観を変える」というもの。

そこで高校卒業まで活動しました。

しかも 選手は全員が心身障害者だ。

号砲とともに、全員がスタート 全力疾走とはいかないものの、ともかくゴールを目指し。

勝つために走ろうという意欲が感じられた。

ところが、 一人の少年がアスファルトにつまずき 二回も転んで泣き出した。

それか 選手は全員が心身障害者だ。

号砲とともに、全員がスタート 全力疾走とはいかないものの、ともかくゴールを目指し。

勝つために走ろうという意欲が感じられた。

ところが、 一人の少年がアスファルトにつまずき 二回も転んで泣き出した。

次女の夫は労災による障害をもつ組合員、三女は炭坑労働者の夫とラブラブだったが、夫は爆発事故で重い心身障害者となった。

組合活動になど関心がなかった次女は、補償を求め「CO特別立法」を求め運動に立ち上がる。

セックスボランティア オランダもいいですが、しかも 来賓紹介 一、入居者のの紹介 一、ホーム スタッフの紹介 一、閉式の辞 施設は、重度障害者等に対応するバリアフリーの整備、市内利用者・家族の二ーズに対応し得る ホーム機能の整備駕されている施設です。

|

« 元祖美魔女だと思いませんか?田中宥久子 | トップページ | EP91 NA 慣らし運転臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139354/44854939

この記事へのトラックバック一覧です: 南果歩の「パーマ屋スミレ」障害者:

« 元祖美魔女だと思いませんか?田中宥久子 | トップページ | EP91 NA 慣らし運転臭い »